陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALマイル自己新記録更新!

先日、ロンドンから帰国しました。

家族の帰国のフライトが有償チケットだったため、JALカードJGCボーナスフライトマイル加算されました!

ついにマイル(ファミリーマイル)が私の自己新記録を更新しました。

こちらです!

f:id:energy_kego:20180825210252p:plain

Pontaポイントからも少し移行して、きりのいい数字にしました!

このマイルを使用して来年もどこかに旅行に行きたいです!

嫁さんがまたロンドン行きたいって言ってますが...ウソやろ!

としてはどこか のんびり出来る場所に行きたいです。

石垣島とか...

 

さて来週は研修東京に出張に行く予定です。

弟子マイラー外食モニターでもしてきます!

 

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村