陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 特典航空券でロンドンへ!その4 ホテル編

さて今回宿泊したのはパディントン周辺のホテルです。

私はホテルの上級会員でもないですし、SPGアメックスのカードも持ってません。

最初はヒルトン ロンドン パディントンに宿泊したかったのですが、高いし、ベッドが3つの部屋がないので断念しました。

ということでパディントンから歩いて約10分、地下鉄で一駅の

ヒルトン ロンドン メトロポールに宿泊しました。

f:id:energy_kego:20180820223003j:plain

正直言ってちょっと古いホテルです。

ロンドン市内で新しいホテルってどこがあるのか知りませんけど...

大した部屋でもないので、部屋の写真は割愛します。汗

部屋は狭くて古い感じですが、途中から慣れました...

住めば都ってこのことですか?

無料Wifiはありましたが、2台までしか繋げないみたいです。涙

実はWifi500M/日のものを借りて行ったのですが、3人でネットしているとあっと言う間に容量オーバーとなりました。

さて朝食付きプランで予約していたので、朝は1階のレストランで食事してました。

こんな感じです。

f:id:energy_kego:20180820223224j:plain

f:id:energy_kego:20180820223246j:plain

レストラン自体は広いので並ばずに利用できました。

ヒルトンのエグゼクティブラウンジもどこかにあるかもしれませんが、見つけられませんでした。

見つけても入れないプランで予約したので、仕方ないですが...

ホテルの正面にはスーパー(M&S)もありますし、地下鉄の駅も近い ので非常に便利でした。

ホテル内では日本人観光客もチラホラ見かけしましたが、そんなに多くは無かったです。

 

To be continued..

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村