陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 特典航空券でロンドンへ!その1

夏休みの連休を利用してロンドンに行ってきました。

まずは往路について報告します。

フライトは

福岡⇒羽田⇒ヒースロー便です。

まずは羽田に移動です。

いつものごとくサクララウンジでまったり過ごします。

JALの機体じゃないし...汗

f:id:energy_kego:20180820090421j:plain

家族が往路国際線ファーストクラスですが、前日に羽田に移動するため、国内線のダイヤモンド・プレミアラウンジは使用できません。

たしか当日にヒースローまで行くのであれば使えると思います。

前日でも荷物はそのままヒースローまで預けれますが、東京泊なので羽田受け取りにしました。

お腹がすいたので保安検査場過ぎたところにある一蘭ラーメン食べました。

街中の一蘭より高い気がしますが...汗

f:id:energy_kego:20180820090700j:plain

羽田に到着後はJAL CITY東京羽田に宿泊!

ホテルからの夜景?

f:id:energy_kego:20180820090943j:plain

ホテルまでは送迎バス使用でした。

宿泊費は痛いですが、翌日のファーストクラスラウンジを楽しむために仕方が無いです。

もっと安いホテルでも良かったような気がします...

 

さて、翌日は早めに羽田空港国際線ターミナルに向かいチェックインです。

f:id:energy_kego:20180820091148j:plain

並ばなくていいのでです!

保安検査場、出国審査もサクっと抜けていよいよこちらに潜入です!

ついに来ましたファーストクラスラウンジです!

f:id:energy_kego:20180820091700j:plain

To be Continued..

  

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村