陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

外食モニターに苦戦中!

先週実施した外食モニターポイントが付加されてません。

普通外食モニター苦戦することは少ないのですが、たまに10回に1回くらいは苦戦します。

特に自分に非が無くて苦戦する時ほど腹立たしい思いをすることはないですね...汗

お店で貰ったレシートに普通印刷されない文字があったり、支払い方法が記載されていないとなかなかポイントが付加されません。

その理由をコメントとして記載するのですが、その分承認が遅れます。

ポイント貰えなかったらどうしようかなんてクヨクヨ考えてしまいます。

とにかく丁寧にコメントを記載して祈るしかないですね...

さてマイルを貯めれない場合は出張でマイル貯めるしかないですが、どうやら韓国出張は当面ない感じです。

仕方ないので来週は国内出張マイル貯めることになりそうです。

最近FDAと相性が悪いので、また嫌な思いをしなければいいのですが。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村