陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー インテリアフェアーに潜入する!

日本全国1万人?陸マイラーの皆さんこんばんは!

energyです。笑

今日はJR博多のJR九州ホールで開催されたインテリアフェアーに潜入してきました。

結構リッチな方々が家具を購入しに来られるようなので、本来私のような底辺の陸マイラーが来るような所ではございません。

しかし、お買い得商品?もあると聞いて無理して行ってきました。

f:id:energy_kego:20180708210655j:plain

一番のお目当てはコレ!

シモンズベッドです。

(写真はセミダブルサイズ!)

f:id:energy_kego:20180708210821j:plain

陸マイラーの皆さんが普段宿泊するようなインターコンチネンタルANAクラウン日航などのホテルが採用しているベッドです。

最近は一部のビジネスホテルなんかも採用していて、寝心地が良くて熟睡できて次の日の仕事も頑張れます。

今回のフェアでは値引きされるので、清水の舞台から飛び降りるつもり?で購入しました!笑

シングルベッドでも普通に1台10万以上はしますけど...汗

硬さは普通にしましたが、とりあえず使ってみてもう少し柔らかい方がいいと思ったら、JALファーストクラスで採用されているエアウィーヴマットレスでも敷いてみようかと思っております。

そうすれば365日毎日ファーストクラスに搭乗している気分になれるかも...

それからダイニングテーブルやソファも見てきました。

海外ブランド品はとんでもなく高価ですね~

(写真は福岡のメーカーの比較的お求め易いテーブル...)

f:id:energy_kego:20180708211244j:plain

気に入ったものをそのまま購入したら、とんでもない価格になってしまいます。

とりあえず見積もりだけしてその場で購入はしませんでした。

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村