陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

韓国 海外出張のお土産は何を買ったのか?

先週は韓国出張に行ってきましたが、お土産は以下を購入しました。

韓国海苔

f:id:energy_kego:20180703211102j:plain

韓国インスタントラーメン

f:id:energy_kego:20180703211133j:plain

韓国焼酎

f:id:energy_kego:20180703211749j:plain

ロクシタン シアソープ カルテット

写真はラベンダー

f:id:energy_kego:20180703211826j:plain

いつも思うのですがお土産って、かなり多めに購入したつもりでも、あっと言う間に無くなりますね~

ロクシタンは韓国関係ないのですが、空港で見つけてしまったので買ってしまいました。

女性に受けが良い?と思っていたのですが、喜んでくれた人それほどでもない人が居ました。汗

喜んでくれないのならもうロクシタンお土産に買うのやめます。

ロクシタンが一番高いし...汗

ロクシタン分の費用で海苔ラーメン購入した方がコストパフォーマンスがいいです。笑

さて先週韓国から帰国したばかりなのに、また来週韓国出張の可能性が出てきました。

正直気がすすみません。涙

毎年この時期は眠りが浅くて体調がよろしくないので、精神的にも肉体的にも辛いです。

ちなみに今月はそれ以外にも三重に出張に行く可能性が高いです。

SFCJGC修行を自腹でされている方を思えば、無料で飛行機に乗れるのは羨ましいと思われるかもしれませんが、出張なんて月1回くらいがちょうど良いと思ってます。

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村