陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

韓国滞在2日目

2日目の午前中も客先で2時間弱打ち合わせ。

終わった後はすぐに釜山の空港に向かいます。

空港でランチ!

f:id:energy_kego:20180630104533j:plain

讃岐うどんにしました!笑

ただ単に食べ過ぎて体調崩したりするのが嫌なんです。

釜山から金浦空港への移動はKAL便です。

搭乗したのはいいのですが、滑走路前で30分弱も動きませんでした。汗

一体どうなっているのやら...

いつも搭乗するJALの定時運行が当たり前だと思っていましたが、実はすごい事なんじゃないか?と思えてきました。

ということで結局1時間以上遅れて金浦に到着。

もうこの日は仕事ないのではないかと勝手に想像してましたが、普通に水原(SUWON)に車で移動して打ち合わせしました。

車はKIAのカーニバルリムジンシートが革張り で快適でしたが、スピード出すので、ちょっと怖かったです。涙

水原で18時過ぎまで仕事してこの日はソウルで宿泊です。

ホテルは江南地区のURIHOTELです。

写真は拝借...

f:id:energy_kego:20180630104806p:plain

こんな感じで綺麗で快適でした。

宿泊費13000円くらいです。

うちの会社は国内出張の宿泊は厳しいですが、海外は特に制限ないので助かります。

夕食は何が食べたいか?と聞かれましたが、正直移動で疲れて頭痛がしてましたし、ゆっくり休みたかったので、辞退しました。

夕食の画像無くてすみません。汗

この日はW杯 韓国vs.ドイツの試合だったので、近くの大通りではパブリックビューイングされていて盛り上がったようです。

私は部屋で前半だけTVで観て寝ました。疲

起きたら韓国勝っていてびっくりしましたが...

To be continued

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村