陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ヤナセに侵入(笑)

昨日は会社の帰りにヤナセさんに寄って来ました。

不法侵入ではなくキーの電池が切れたので交換のためです。

知り合いのセールスの方が不在だったので、待っている間にその辺の方にお願いしたら電池交換が有料でした。涙

ジュース飲みながら車見ていたらセールスの方が帰って来たので、短い時間でしたが雑談しました。

先日の出張時に買ってきた「両口屋是清 千なり」をお土産として渡しました。

春に結婚されたばかり ということで手ぶらではなく良かったです。

さて来年私は引越しを予定しており、車通勤になる可能性があり、通勤用の車を検討しております。

こんなんどうでしょうか?(GLAGLC)

f:id:energy_kego:20180623154343j:plain

高いでしょ!汗

それならこちら!(スマート)

f:id:energy_kego:20180623154427j:plain

これも高い!汗

とりあえずスマートの認定中古にでもしましょうかね~笑

本当はNEW Aクラス(セダン)がいいですが...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村