陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー  小牧空港で塩対応される。

名古屋出張最終日は勝川で午前中打ち合わせでした。

打ち合わせ終了後はランチです。

f:id:energy_kego:20180622222925j:plain

とんかつ美味しいです。

午後は仕事が無いので、普通なら早く帰るために新幹線ANAで帰るのですが、JALマイラーたるもの意地でもFDAに搭乗します。

とりあえず勝川駅前のカフェ トロンさんで時間を潰します。

f:id:energy_kego:20180622223121j:plain

グアテマラの珈琲チーズケーキ食べながら出張報告をまとめます。

グアテマラの珈琲ですがもうちょっと深い味わいが欲しいところです。
チーズケーキで味覚がおかしくなったのかも...

 

さて14時くらいに小牧空港に到着して待合室に入ろうとしたら、またもやられました!

搭乗2時間前になるまで待合室を一旦閉めますって!

待てない待合室って意味ありますか?怒!

と言ってももう2回目なので、逆らわず撤収...

 

さて帰りの機内はFDAの新人の研修生が沢山乗り合わせたようで満席です。

それからお約束のように私の隣は体の大きい外人さんが座りました。涙

もう写真なんて取る気にもなりませんでした...

気を紛らわすために湊かなえの「リバース」を読んでました。

このように血の滲む様な努力をしてマイル貯めてます。

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村