陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー出張で名古屋に行く!

出張で名古屋に来てます。

ANAセントレアへ!ではなく、FDAで小牧に飛びます。笑

まずはサクララウンジで休憩...と言いたい所ですが、

時間が無く早速搭乗しました。涙

駐機場の隣には阪神タイガーズの文字が書かれたスカイマークの機体がありました。

f:id:energy_kego:20180620231413j:plain

夕方の便なので、お客さんは1/3くらいだったので、ゆったり座れました。

 

フライト中少し揺れましたが、大丈夫です。

サービスタイムはアップルジュースチョコでした。

f:id:energy_kego:20180620231700j:plain

今年12回目のJAL(FDA含む)でのフライトでした。

To be continued

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村