陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今日はボーナス支給日!モニター三昧!?

今日は嬉しいボーナス支給日です。

しかも今日は会社休みです。

こんな日はモニターするっきゃないでしょ!

ということで昨日からビジネスホテルに宿泊してきました(100%還元)。

しかしあくまでもビジネスホテル。

陸マイラーの皆さんが宿泊するようなマリオットなどの高級ホテルとは比較にならないので、詳細は割愛させていただきます。

とても心地の良い滞在とは言えません。涙


帰宅後の今日は夫婦と二人でランチモニターしてきました(50%還元)。

f:id:energy_kego:20180611160048j:plain

お肉は美味しいのですが、デザートは今ひとつ...汗

お客さんが少なめなのはそのせいなのか...

それから嫁さんが入り口のドアが重いとか、他のお客のガラ悪いとか言いたい放題。

ちょっと不機嫌になってました...

でもいいんです!

陸マイラーはポイントGETできればそれでいいんです!

陸マイラーはマイルのためなら

何でもやります!(嘘)

どうせ大量マイル消費するのは嫁さんと娘なんですが...汗

このように日々血の滲むような努力を重ねてマイルを貯めてます。

外食モニターはちょびリッチをおすすめします。 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村