陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー柳川に行く!

昨日はお客さんに同行して来ていた代理店さんの方の接待?柳川に行ってきました。

福岡市内から柳川まで車だと九州道使用して1時間半くらいです。

営業の方が柳川には足湯があるとのことで、まずは着いたら足湯に入りました。

f:id:energy_kego:20180603164138j:plain

ちょっと熱めですが、気持ち良いです。

その後、御花邸近くまで行ってお目当てのうなぎを食べます。

本吉屋さんです。

f:id:energy_kego:20180603164232j:plain

せいろ蒸し(3500円)を注文!

f:id:energy_kego:20180603164314j:plain

さすが柳川うなぎ美味しいです。

松屋さんでもいいのですが、味付けがちょっと甘めなので、今回は大人の味を選択しました。

最後にお土産屋さんで「うなぎの骨のから揚げ」「八女茶」を購入!

 

代理店さんにも満足してもらえました。

今度は私が名古屋行って接待してもらいましょうかね~笑

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村