陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのドリームキャンペーンこのまま終わってしまうのか?

JALマイルに80%で移行できるモッピーのドリームキャンペーンは今月までとなっております。

f:id:energy_kego:20180526203054p:plain

このまま終わってしまうのでしょうか?

 

昨年の夏にJALマイル海外特典航空券を発券してスッカラカンになった私ですが、モッピーのお陰で少しはマイルを回復することができました。

しかしキャンペーンが終われば、ドットマネー経由で52%で移行することになるので、マイルが貯まるスピードは下がってしまいます。

終わってしまっても仕方ないと思いますが、ひょっとしたらひょっとするので、来月に向けて注目していきたいです。

一部のブロガーさんには既に情報が入っているのでは???


さて、最近活動したくなるような案件が少ないです。

ひたすら外食モニターするにも出費が痛いですし...

 

来月は関東・中部・関西それから韓国(?)の出張が入るかもしれないので、

陸マイラーはお休みしてマイラー(?)に変身します。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村