陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ガソリンスタンド ハシゴ?してマイルGET!

今日はガソリンスタンド(セルフ)2軒ハシゴして来ました。

f:id:energy_kego:20180520164322j:plain

写真は拾ってきました。

それぞれ10ℓだけ給油。

清算方法や洗車について質問、それからサービスルーム・トイレのチェックをこなしてきました。汗

これで約4000円分のポイント貰えます。

相変わらずアンケートの項目が多くて辛いです。

アンケート記入に2時間も掛かりました。
もう無理です。このモニターもうやりたくない!

ということで土日の休みもあっと言う間に終わりました。

休み足りないです...

最近休暇取得していないので、休もうかな~

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村