陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 住宅メーカーのバスツアーに参加する!

 

今日は住宅メーカーバスツアーに参加してきました。

まずは博多駅近くの八千閣に集合!

お洒落な中華料理屋さんです。

f:id:energy_kego:20180519215613j:plain

午前中は耐震性能などのセミナー!

過去の震度7の震災でも住宅の全壊も半壊も無いことをアピールされております。

 

その後、お楽しみ?の中華ランチです。

f:id:energy_kego:20180519215832j:plain

めっちゃ美味しい!

セキ○○○○ムの工場で食べたお弁当とは比較になりません。笑

その分、坪単価高いんですけどね!汗

 

その後バスで移動し、実際のお宅を拝見しました。

床面積80坪を超える豪邸!

f:id:energy_kego:20180519220048j:plain

f:id:energy_kego:20180519220336j:plain

1億くらいかかってませんか?
参考になりませんが...汗

ということで楽しい?バスツアーでした。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村