陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 喘息に苦しむ。涙

春のこの時期は昨年から咳が止まらなくなり苦しんでおります。

昨年は約1ケ月苦しみましたが、今年は2ケ月近く苦しみ、病院で咳止めを貰って飲んでます。

このままでは仕事にも生活にも支障をきたしてしまいます。

もうマイル貯めても旅行どころじゃない...涙

喘息なんて無縁だと思っていたのですが、何か原因があるはず!

この連休中考えて出した結論はこれ!

ネザーランドドワーフ「もふちゃん」笑

こいつが諸悪の根源!怒

f:id:energy_kego:20180504160538j:plain

ウサギって春と秋に毛が生え変わるので、それが原因ではないかと推定。

今日は早速お店で爪切りとブラッシングをしてきました。

お姉さんにブラッシングしてもらって...羨ましい 笑

f:id:energy_kego:20180504160633j:plain

でもこれだけでは問題の解決にはなっていないと思い、ビックカメラで空気清浄機を購入してきました。

f:id:energy_kego:20180504160819j:plain

本当はシャープの加湿空気清浄機が欲しかったのですが、2万円以上したので、1万円で買える加湿機能なしの安物で我慢。涙

通販だったら2万円未満でシャープの加湿空気清浄機あるみたい。汗

早速リビングでフル稼働させたら何となく呼吸が楽になったような...

一家に一台 空気清浄機 超おすすめです!
一部屋に一台でもいいかも 笑

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村