陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー コンタクトレンズを購入する。

今日は天神でコンタクトレンズを購入してきました。

今時コンタクトレンズなんて通販で購入しますよね~

実はモニターだったので店舗で購入してきました。

店舗で購入するとめっちゃめんどくさいです。汗

眼科の診察料も必要ですし、クーポンの有無で価格も変わるし、洗浄液も一緒に購入すると安くなりますとか複雑すぎます。

しかも私の愛用しているレンズを取り扱っていないとかどうするんですか、コレ!

近いうちにコンタクトレンズ屋さんもそれに付随される眼科

淘汰されると思います。

今日行った眼科の先生が

「高性能なレンズもちゃんとこすり洗いしないと目を傷めますよ!
 メンテしないフェラーリと同じですよ!笑」

なんて痛い冗談言ってましたが、そんな冗談言っている場合じゃないと思います。

コンタクトレンズ屋さんの店員さん より眼科看護師さん の方が多いのだが、どうなっているのやら...まさにハーレム状態...羨ましい(笑)

そのうちこの眼科も店も無くなってしまうのではないかと予想しております。汗

 

そうそう先日記事にした○○林業さんですが、丁重にお断りしました。

たとえ若干安く建てられたとしてもおそらく外観や内装はオプション付けないとローコスト住宅と変わらないそっけない家になるのではないかと恐れたためです。

私の勝手な妄想なので、○○林業さんで家を建てた人は気を悪くしないでくださいね~

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村