陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーJALで千葉に行く!

仕事で千葉に行ってきました。

今回は幕張の展示会で説明員をしてきました。

今回の出張は航空券+宿泊のパックで予約しているので、マイル、FLY ONともに100%加算できないのが残念です。

まずはサクララウンジで寛ぎます。

f:id:energy_kego:20180419211312j:plain

前泊のため夕方出発です。

機内ではお約束の都道府県シールをゲットしました。

f:id:energy_kego:20180419211532j:plain

クラスJに座りたかったのですが、乗客が少なくてエコノミーシートでも十分でした。

羽田に到着後、高速バスで幕張に向かいましたが、約35分で到着するなんて思ったより速いです!

途中、ディズニーランドホテルが見えましたね~

f:id:energy_kego:20180419211618j:plain

宿泊先はアパホテル&リゾート東京ベイ幕張です。

朝食はまずまず良かったと思います。

f:id:energy_kego:20180419211754j:plain

この日は朝10時から17時まで説明員としてお客様の対応しました。

立ち仕事キツイです。涙

一旦ホテルで休憩した後に弟子マイラーと一緒に食事です。

幕張まで来てモニター案件です。笑

f:id:energy_kego:20180419211914j:plain


つづく...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村