陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

セントラル短資(FX)とミルク&フルーツPLUS+

先日申し込んだセントラル短資のFX口座が開設されたので、早速6万円入金して取引しました。

何も考えず...

ただひたすら...

機械的に...

100万通貨取引しました。

結果、3000円オーバーの損失です。涙

でもキャンペーンで2000円くらいはキャッシュバックされるはずです。たぶん...

これで来月にはモッピーで13000Pゲットできると思います。

このように日々血の滲むような苦労を重ねてマイルを貯めております。

もはや旅行のためにマイルを貯めている のではなく、マイルが貯まる喜びを感じるために陸マイラーやっているようなものです。病気かも...汗

 

さて昨日に続いて、今日も会社に行く途中で昨日と別のセブンイレブンに立ち寄りミルク&フルーツPLUS+4本大人買いしました。

またまたレシートとアンケートを記入して95%還元です。

会社で1本飲みましたが、昨日も飲んだので、それ以上は無理です。笑

残りのジュースは会社でいつも仕事で協力してもらっている若手社員に無料でプレゼントしました。

好感度超絶UPしました!

ただし1人が「これ飲んだらenergyさんの仕事もっと手伝わないといけなくなる。」と言ってなかなか貰ってくれませんでした。

どんだけ信用されてないんだか...涙

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村