陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ミルク&フルーツPLUS+購入で95%還元

今日は会社に行く途中でセブンイレブンに立ち寄りミルク&フルーツPLUS+

4本大人買いしました。

f:id:energy_kego:20180412230822p:plain

ちょびリッチファンくるで申し込めます。

レシート画像登録とアンケート記入で95%還元です。

先にモニター申し込んでから購入してください。

それからセブンイレブン限定なので注意!

4本まとめて購入してください。

会社で2本飲みましたが、それ以上は無理です。涙

会社の女性2人に無料でプレゼントしました。

好感度超絶UPしました!笑

味はさっぱりして美味しかったです。

 

皆さんも購入してみてはどうでしょうか?

明日も購入しようか悩んでおります。

でも同じ店だと不審に思われそうです。汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村