陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー東京に行く!Final!

2泊目はディズニーランドホテルに宿泊しました。

f:id:energy_kego:20180402185347j:plain

宿泊料金、めっちゃ高いんだけど...汗

普通に高級温泉宿に宿泊した方がいいと思いますが...

できることならディズニーランドホテルに2泊したかったのですが、あまりに高額なので、私のような底辺の陸マイラーには1泊が限界です。

しかも家族の分までチェックイン・アウトと荷物の移動などしたので、疲れが倍増しました。

ちなみに部屋はこんな感じです。

f:id:energy_kego:20180402185531j:plain

私はソファベット使用...涙

一番頑張っている私が一番しょぼいベッド...汗


さてディズニーリゾートからバスで羽田に移動し帰途につきます。

予定の便より早い便に変更しました。

国内線特典航空券でも当日早い便に空席があれば変更可能です。

プレミアムクラスへのアップグレード+13000円なので諦めました。

羽田空港って保安検査場の後にもカードラウンジあるんですね!

ANAの平会員の私でもdカードゴールドを所有しているので入れます。

入ったのはエアポートラウンジ(南)の方です。

f:id:energy_kego:20180402190420j:plain

ドリンクは無料でおつまみは有料だったと思います。

 f:id:energy_kego:20180402190015j:plain

さて帰りのANA便はかなり人が少なかったので快適でした。

Wifiも普通に使えましたし、CAさんは私のような平会員にも優しかったし、最高のフライトでした。

羽田空港の滑走路が順番待ちなのはいつもの通りかな...

ANA国内線特典航空券を利用した今回の旅行は充実してましたが、正直家族同伴だったので、疲れました。

自分一人なら都内のホテルに宿泊して、ゆっくり観光できたのですが、仕方ないですね...

ANAのマイルは、あと2回くらい国内旅行する分は残っているので次回の楽しみにしておきます。

もうテーマパークは勘弁して欲しいです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村