陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

U-NEXTで「君の膵臓をたべたい」を観ました!

先日モッピーのポイント欲しさにU-NEXTに登録⇒解除したのですが、アカウントはそのまま残していてポイントが1000ポイント残っていたので、映画を1本購入してみました。

購入して観たのは「君の膵臓をたべたい」です。

原作は文庫で読んでいましたが、正直映画の方が良かったです。

めっちゃ泣きました!

とにかく山内桜良が可愛いすぎます!

しかもロケ地で私の地元福岡が出てきます。

太宰府天満宮とかヒルトンシーホークとか...

来月シーホークで会社の後輩が結婚式挙げますし...(関係ないか...)

もし私にこんな可愛いガールフレンドが居て先に死なれたら、もうその後の人生生きていく気力がなくなるでしょうね~
正直後を追うかもしれません。

昨日は暇だったので、私の実家の近くや母校の中学校の周辺を散歩しました。

中学生の頃の出来事なんかを思い出したりして。
(つまらない中学生時代でしたが...)

なんとなくですが、これまでダラダラ無駄に生きてきたような気がしてなりませんでした。

 

とにかく「君の膵臓をたべたい」を観て今のこの一瞬を精一杯生きることの大切さを痛感しました。

今日は会社で英語の報告書を書いたのですが、いつもなら英語の得意な人にお願いするところ、自分でgoogle翻訳さんと相談しながら英訳しました。

たとえ些細なことでも情熱を持って1つ1つ丁寧に仕事していれば、きっとどこかに認めてくれる人が居ると思います。

 

膵臓を食べなくても私が死んでも憶えていてくれる人がいて、その人の中に生き続けられると嬉しいです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村