陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

特別ボーナスに格差社会を見た!

今日会社の先輩から聞いたのですが、私の出向先の会社で特別なボーナスが出るらしいです!
どうやらかなり利益が出たみたいです!

うちの会社も出るのではないか?

と聞いたところ、出るのは出るが関係会社なので、1/3らしいです。涙

 

出向先の会社の名刺持って客先に行っているんだから、出向先と同じ額の特別ボーナス欲しかったです。

でも貰えるだけ良しとしないといけませんね~

出向先の会社の社員と同じ位の大学出ているわけでもないし、バリバリ残業している訳でもないし...

こればっかりはどうしようも無いです。

私のちっぽけな特別ボーナスは右から左に家計に入り、今度の東京旅行で瞬時に消えてしまうでしょう~

私も来世は、頭が良くてイケメンで、健康で、さらにお金持ち生まれ変わりたいです!笑

 

f:id:energy_kego:20180322220750j:plain

写真は昨日行った今月3回目のモニター案件です!

このように日々涙ぐましい努力をしてマイル貯めてます!汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村