陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

アンバサダーからドルチェグストへ変更しました。

先日ちょびリッチより申し込んでおりましたドルチェグストが到着しました。

f:id:energy_kego:20180317170942p:plain

バラエティ カプセルセットも同梱されておりました。

アンバサダーの時に借りていたマシンは早速返却。

マシンが変わっただけですが、これでまたポイントもらえます。

私が申し込んだ時は24000円?相当だったと思います。

今はかなり下がってますが...

 

ポイントGETまでは、3ケ月くらいかかりそうです。

予定明細に記載されない案件なので、ちょっと心配ですが気長に待つしか無いですね!

ドルチェグストカプセルも同時に届いたので、家の中がカプセルだらけになっております。

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村