陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

風前の灯のソラチカルートでANAマイル続伸!

今月もANAマイル加算されました。
風前の灯ソラチカルートで...

f:id:energy_kego:20180307191040p:plain

JALマイルと合計すれば20万マイルを超えます!


ようやく陸マイラーらしい(?)マイルになりました。

本当はANAだけで10万マイルに到達したかったのですが、
ポイントサイトに余剰戦力(?)がないので、来月、再来月あと少し加算されて終了になりそうです。
先月発行したクレジットカードのポイントが今月中に付加されればギリギリ到達できるかもしれませんが、
Ponta経由でJALマイルにもしたいし...

 

福岡在住なのにnimocaカードを発行して70%ANAマイルに移行しようという気持ちは今のところ無いです。
しかしこのANAマイル当面使い道がないです。
スカイコインに替えて福岡-東京間のプレミアムクラスでも搭乗してみたいですが、それはちょっともったいない気がします。
マイルをANAのHPでたまに確認しながら、どこに旅行に行こうか妄想(?)して楽しむだけになりそうです。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村