陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今月のモニター案件と海外旅行への意欲喪失について

美味しいものを食べてポイント(マイル)貯まるって最高ですね!

f:id:energy_kego:20180304223036j:plain

ただし最近お店が確保できなくて困ってます。

口コミで広がって競争率が高くなっているのではないでしょうか?

もう私も記事にしないほうがいいかもしれませんね~

 

それから最近思うのですが、マイル貯めてもなんだか海外旅行行くのがちょっと面倒になって来ました。

心と体がついて来れなくなったかも...涙

欧州や米国時差がきつくて、帰国してからの疲れが半端ない ですし...

ビジネスクラス以上なら大丈夫なのかもしれませんが、エコノミーとプレミアムエコノミーしか搭乗したことが無いので私には判りません。

海外旅行は若い時に行くべきかな~

国内旅行に年2回くらい行くだけだったら、年間10万マイルもあれば十分ですし。

陸マイラー始めて約1年で燃え尽きたか?早すぎです!

相変わらず熱し易く冷め易い私の性格...m(__)m

 

それから私の会社の部長さんは1週間くらい休んで世界を見て来い!と言ってくれるような、神様のような方だったのですが、春の人事で部長さんが変わるのではないかと噂されております。

次の部長さんが厳しい方だったらどうしましょうか?

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村