陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ANA特典航空券発券しました!

国際線ではなく国内線ですが特典航空券を発券しました!

春休みに東京に遊びに行くためです。
使ったマイルは45000マイルですが、これで家族3人無料で東京まで行けるなんて夢のようです。
飛行機の費用が浮いた分ホテルに贅沢が出来そうです!

ホテルはディズニーランドホテルに宿泊予定です!

娘が「帝国ホテルにも宿泊したい!」と意味不明なことを言ってますが...

自分がセレブかどこぞのお嬢様と勘違いしてませんかね~

聞かなかったことにします...汗

帝国ホテルよりディズニーランドホテルの方が宿泊費高いし...

 

ANAマイルはここまで減ってしまいました。

f:id:energy_kego:20180131213202p:plain

マイルは使ってナンボですからね~

しかしこうしてANAマイル使ってみるとソラチカルートって凄いです!
ポイントサイトのポイントを全部ANAマイルにしたくなりました。
ってイカンイカン!
主力はあくまでもJALマイルです。

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村