陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

来週のマイラー活動何するか?

来週は忙しくなりそうです。

月初めになるので外食モニターは必須です。
少なくとも2回くらいは行きたいですね!
ファミレス&居酒屋

f:id:energy_kego:20180130214528j:plain

それから名古屋に出張に行くことになりそうです。
当然ながらFDAを利用してフライトマイル貯めたいです!

f:id:energy_kego:20180130214606j:plain

宿泊することになればJALイージーホテルを利用して宿泊マイルも貯めます!

お得な案件があれば久々にクレカも発行しようと思います。
審査が通った後に不要になったクレカは解約しようと思っております。
発行から半年以上経ってから解約すれば問題ないか...

マイラー活動以外にもセキスイハイムの工場見学に行く予定ですので、ブログで記事にしたいと思います。

f:id:energy_kego:20180130214742p:plain

しかし工場見学に参加したらセキスイハイムで家建てないといけない雰囲気?になりそうで怖いです。
お得に建てられたら問題ないのですが...

 

このように予定を書いたら忙しすぎる ことに気が付きました。
クレカ発行はやはり控えようかという気分になってきました。

陸マイラー界隈ではネスカフェアンバサダーがまたポイントUPされたような記事で騒いでおります。
しかし家がコーヒーマシンで埋め尽くされそうですにで、見送りにしようと思っております。笑

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

最近貯まってないですが...汗

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村