陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

メルセデス貰ったって?マジか?

メルセデス貰いました。

私じゃなくてソフトバンクの東浜投手です。

f:id:energy_kego:20180129224508j:plain

E200ですので、軽く600万円以上します。

羨ましすぎます。

納車式はヤナセ福岡中央ですね!

この店最近改装されたみたいですが、改装前は何度か行ってました。

ところでEクラスって普通に乗るにはちょっと大きすぎると思います。
コインパーキングなんかはサイズ的にギリ?ではないでしょうか...
悔しいのでちょっとネガっています。笑

ぱっと見CクラスEクラスって見分けが付かないです。
私も一瞬道ですれ違った位では判別できないです。
後ろ見れば判りますが。

私の家の近くではやたらメルセデス多いです。
プリウスのように沢山?走ってます。
おそらくヤナセ福岡中央さんがめっちゃメルセデス売っているからだと勝手に想像してます。

メルセデスに乗ると心にゆとりが出るような気がします。
スピード出すのもいいのですが、まったりと走るときに良さを感じるような気がします。
せっかちな方ほどメルセデスをオススメいたします。
多分、車に感化されて性格も落ち着いた感じに変わってくるのではないかと思います。

福岡市からちょっと離れたところに引越ししたらメルセデス購入したいです。
Aクラスでもいいので...
Aクラスモデルチェンジするみたいなので、どんな形になるかわかりませんけどね~
しかしもしメルセデスで通勤したら会社の人に何か言われそうで怖いです。

車に見合った仕事しろ!とか

人と車が合ってないとか...
結局、通勤用なら空気読んで軽自動車かコンパクトカーを購入してしまいそうです。

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村