陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーセットで5000P!

モッピーセットで5000Pが出ています!
15日までみたいです。

f:id:energy_kego:20180112215401p:plain

すごくお得だと思いますが、私は下戸なので焼酎どうするんですかね!

会社の後輩にプレゼントするしかなさそうです。

って会社まで、焼酎かついで行くんでしょうか...

 

ヤフオクやっている人なら売れるかもですが、私やってないのです。

とにかく先のことは考えず、ポイントGETのために購入するのもありだと思います。

できればこういう案件もスカイボーナスの対象案件にしてもらいたいところです。

 
さて今日はメトロポイントANAマイルに移行しました。
今までほとんどANAマイルを使用してませんでしたが、ソラチカルートも無くなってしまうとなると寂しいですね...

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村