陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

dカードGOLDが到着しました。

記事にしてませんでしたが、dカードGOLDが到着しました。

f:id:energy_kego:20171218200552p:plain

使えばポイント貰えるみたいですが、全く使ってません。汗

単にちょびリッチのポイントとdポイント10倍狙いの発行です。

先日、スマホの更新dポイント3000ポイント頂きました。
残念ながら期間限定ポイントですので、JALマイルに移行なんて出来ません。

仕方ないので、マックとローソンで使い果たしました。

dポイントも腐る程貯めてみたい気はしますが、正直私にはそこまでの事務的能力はありません。
会社で輸出管理の委員をやってますが、チンプンカンプンで死にそうです。
ISO委員でないだけまだマシですが...

 

クレジットカードと言えば10月にライフカードを発行したのですが、まだポイント付いてません。
やっぱり3ケ月以上掛かりそうです。

とにかく今は無理せず、1日1日を普通に生活することに集中したいです。

 

来年は1月から出張が入りそうですが、本当のことを言うと寒すぎて行く気がしないです。
1年の最初の搭乗ボーナス5000JALマイルのために結局行くのですが...笑

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村