陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

地獄のモニター週間...もう無理っ!

今週は地獄のモニター週間でした。

実施したモニターは以下です。

1.ラーメン
2.焼肉
3.居酒屋
4.居酒屋
5.コンタクトレンズ購入
6.ファミレス

以上6件で、得られるポイントは、ANAマイルに移行すると約2万マイルに相当します。

特に今日実施したコンタクトレンズ購入のアンケート地獄でした。
普通に200文字以上とか5行以上必要なんていう項目が複数あります。

とにかく当分モニターしたくないです。
正直うんざりです。
会社で書類作成するよりアンケート記入していた時間の方が長いのではないかと思うくらいでした。

 

さて気分を変えて今日はヤナセさんに行ってきました。
これはモニターではありません

綺麗なお姉さん珈琲まで出してもらいました。笑

f:id:energy_kego:20171208230149j:plain

カレンダーなんかも頂いて、この時ばかりは癒されました。

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村