陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

dカードGOLD超絶ポイントUP!

今朝起きてブログの新着チェックして驚きました!

dカードGOLD超絶ポイントUPしてます。

f:id:energy_kego:20171201212240p:plain

モッピーで15000Pゲットできます!

私はドコモユーザーなので、いつかはdカードGOLD発行しようかと考えてました。

このチャンスは逃せません!笑

しかし年会費1万円なんですが、大丈夫でしょうか?

毎月のdポイントが10倍なんで、年会費くらいはポイントでもらえそうですし、そのポイントもJALマイルに移行できるので、損はないと思います。

ドコモユーザーの皆さん、私と一緒に発行しませんか?

先日ネスカフェアンバサダーも申し込みしたので、最近陸マイラー活動全開になってきました。

ちょっと疲れてきたので、もう今年は外食モニター以外は自重しましょうかね...

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村