陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

みんなのFXのポイントが加算されました。

 モッピーで申し込み取引した「みんなのFX」のポイントが加算されました。

ということで早速JALマイルに移行しました!

来月ならスカイボーナス5000Pゲットできるのですが、対象広告ができるかどうか100%の自信がないので、移行してしまいました。

 

さて、昨日の記事で一般のマイラーの方が自慢できるくらいのマイル(10万)に達していないと記載していましたが、ANAJALのマイルを合算すると10万マイル以上になるので、そういう意味では自慢できます!(笑)

 

確か昨年の今頃は出張先のランチの席で16万JALマイル所有してまっせ!なんて自慢げに話していましたが、これこそオカマ(陸マ)の人から見れば恥ずかしい発言だったと後悔しております。

今後は少なくとも20万マイル以上貯まらなければ、言わないようにしたいです。汗

(いつになることやら...)

 

あと数時間で外食モニターの申し込みが始まるので、予約してから眠るとします。
また睡眠時間少なくなってしまいます。

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村