陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ネスカフェアンバサダー超絶ポイントUPで申し込み!

ネスカフェアンバサダーが超絶ポイントUPしてますね!

いつか申し込みしようと思っておりましたが、このチャンスは逃せません!

ポイントタウンでも良かったのですが、JALマイルに移行しやすいモッピーで申し込みしました!
20000ポイントです!
16000JALマイル相当!

f:id:energy_kego:20171127200411p:plain

まだ申し込みされていない皆さんも私と一緒に申し込みしませんか?

ネスカフェのマシンは私の会社にも置かれていて、いつも美味しい珈琲を飲んでいるので、今回は自宅で行っているサークル用で申し込みしました!

 

さて昨日記事にしていたコンタクトレンズの購入案件に申し込みしてみましたが、なんと当選してしまいました!
平日の調査なんですが、半休取得して調査するしかないですね!汗

今日はそのサイトから電話もあって、BMWのバイクの店舗調査しませんか?
と言われました。
さすがに原付以外のバイクは乗れないので、丁重にお断りいたしました!

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村