陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのスカイボーナス対象広告は来月以降どうするか?

今月はモッピーからJALマイルにポイント移行する程のポイントはもう貯まらなさそうです。

来月からスカイボーナスが5000Pになるので、あえて今月に移行しなくてもいいかもしれませんが、では来月以降の対象広告は何をかするのか困っております。

例えばエボスカードとか...

f:id:energy_kego:20171126203334p:plain

とりあえず2月までキャンペーン継続なので、1月までは対象広告以外でポイント貯めていくしかないと思います。

そういえば焼酎が100%以上還元で出てますが、うちの家族は誰も焼酎とか飲みません。

f:id:energy_kego:20171126203422p:plain

要らない物を買うのは正直抵抗がありますし...

最近入籍した後輩にでもプレゼントしようか...笑
飲めない陸マイラーの皆さんはこんな時どうしているのでしょうか?
ヤフオクで売り払っているのでしょうかね?

陸マイラーも1年近くやっているとネタが少なくなってきました。
仕方ないので、あの高還元のサイトでコンタクトレンズの購入案件に挑戦してみましょうかね?
そう言えば以前挑戦したQBハウスのモニター案件のポイントがまだ付加されていません。
もうちょっとスピーディーに仕事して欲しいです。

さて今日はコメダ珈琲店に行って来ました。

f:id:energy_kego:20171126203718j:plain

株主優待の1000円分のカードを使用したので無料です。
お洒落なカフェよりもコメダ珈琲店の方が意外と落ち着けたりします。

珈琲飲みながらカズオ・イシグロさんの「日の名残りを読んで人間の品格というものについて考えてみたりしております。

ある程度年齢を重ねたら最低限の品格というものを身に付けるべきだと思います。

(陸マイラーに品格も何もないか...汗)

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村