陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

羽田→福岡 JAL便搭乗!JGCクリスタル達成!

今日は栃木県で仕事(打ち合わせ)でした。

午前中に仕事は終わり、小山駅で昼食!

f:id:energy_kego:20171116213357j:plain

しょうが焼き定食です。
値段の割?には美味しかったです。

 

東北新幹線で東京に戻り羽田からJALに搭乗!
(本当は上野の森美術館に行きたかったのですが、待ち時間が長そうなので断念...涙)

今日のフライトは最終便までほぼ満席、一体何があったのか?
広いサクララウンジも人で一杯、もちろん搭乗時の優先搭乗者も一杯...汗
上級会員多すぎでしょ!

f:id:energy_kego:20171116213532j:plain

写真はサクララウンジからの風景。

 

今日は久々にクラスJでしたが、隣の人の体がやたら大きく、なんとなく圧迫感を感じました。
まるでエコノミークラスに座っているかのようでした。汗
機内では無料Wifiでネットしてました。

それからCAさんの中で、比較的 私のタイプ?の方が居ないかチェックして、その方が近くを通るのを狙ってました!
(ストーカーかい!)

そうです。これを貰うためです!

f:id:energy_kego:20171116213822j:plain

都道府県シール!

CAさん全員分(10枚)です!笑

ちなみにその綺麗なCAさんは長崎出身でした。
(私の中で長崎出身の女性ってやまとなでしこのイメージ強いです!

めっちゃタイプです!嫁さんこの記事見ないでくれ~笑)

今日は都道府県シールをGETしましたし、JGCクリスタル(3万FLYONポイント)も達成しましたので、大満足の出張フライトでした!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村