陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

久々にANA搭乗でセントレアへ!

今日は出張先の都合で久々にANAを利用しセントレアに向かいました!

f:id:energy_kego:20171115213758j:plain

通常座席でしたが、隣が空席だったので、快適でした。

午前中、仕事を終わらせて昼食。

名鉄百貨店まるや本店さんで「上ひつまぶし」をいただきました!

f:id:energy_kego:20171115213849j:plain

カリカリして香ばしく美味しいです!

ちなみに経費では処理できない額なので、自腹です。涙

ちょうど私の所有している株が含み益が出ているので、たまにはいいかと思っております。

昔はうなぎは柳川の「せいろむし」最高だと思っておりましたが、最近は名古屋の「ひつまぶし」もお気に入りになりました。

ということで大満足の名古屋出張でした!

 

前回記事にした上野の森美術館へ行きたいのですが、平日でも待ち時間が長いらしいので今回見送りにするしかなさそうです。ロンドン・ナショナル・ギャラリーに観に行くことにします!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村