陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

名古屋出張でFDA搭乗!

昨日は日帰りで名古屋出張でした。

まずはJALサクララウンジで休憩。

f:id:energy_kego:20171111090429j:plain

今回のお土産は福砂屋のカステラです。
食べやすく10切れに切られているみたいです。
確かめてないですが...
ゆっくりする時間もなく搭乗口へ

FDAの早朝便に搭乗しましたが、クロワッサンと珈琲をいただきました。
朝食べてないのでこれが朝食かも...

f:id:energy_kego:20171111090557j:plain

早く到着したのでコメダ珈琲で一服。

アイスココアとモーニングセットです。

f:id:energy_kego:20171111090744j:plain


本当は3D ラテアートのカフェに行きたかったのですが、開店前でした。
今回の出張で最高の時間でした。

 

この後、名古屋のホテルを貸しきって会社のセミナーに参加!
今回は講師?として約50分のプレゼンをしましたが、緊張するわ、お客さんの質問に答えれないわでボロボロ・グズグズの状態...(;_;)

他の講師はほとんど質問とか受けてないのに私だけ蜂の巣状態
お客さんのアンケートの結果を見るのが怖い。
私への批判コメントがあったらもみ消してもらえないだろうか...笑

よく考えたら大勢のお客さんの前でプレゼンとかしたの初めてでした。
やはり才能がない人間は人の2倍も3倍いや10倍も100倍も努力しないといけませんね...

ということで失意の内にFDAの最終便で帰福しました。
帰りの便はほぼ満席で、着陸前はめっちゃ揺れるし、さらに疲れました...涙

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村