陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

じゃらんのポイントをJALマイルに移行してしまいました...(汗)

うちの会社の出張の宿泊システムはじゃらんを利用することになってます。

私はレシポでポイントをGETして、PEX経由でリクルートポイントに移行してました。

リクルートポイントじゃらんでポイントとして使えるので、ちょっと良さげなホテルに宿泊するときに宿泊費の上限を超えないために使うつもりでした。

ネットで色々やっていたらポイントをポンタポイントと統合できるみたいなので、統合すると2000ポイントに!

ポンタのサイトでポイントを使うところを見ていたら、なんとJALマイルに移行できるじゃないですか?

2000ポイントが1000JALマイルに移行できます!

f:id:energy_kego:20171109214420p:plain

当分宿泊出張で宿泊費上限を超えそうな都市に行くこともなさそうなので、移行してしまいました(汗)。

1週間も経たずに移行完了!

f:id:energy_kego:20171109214521p:plain

JALマイルいつの間にやらここまで復活してるし...
ANAマイル(7.3万マイル)にほぼ追いついているし...
7万マイルあればニューヨークファーストクラスで行けるし...
ただし帰れないし...汗

頑張って往復ファーストクラス搭乗できるよう陸マイラー活動頑張ります!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村