陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

毎月5日はハピ友ポイントの日です。

完全に失念しておりましたが、毎月5日はハピ友ポイントが加算される日です。

さぞかし先輩陸マイラーさんの皆さんは大量ポイントをGETされているのでしょうね~

私なんて最近はハピタスあまり利用してませんし、友達も少ないですし...

 

今月は弟子がDMM FXをしたポイントが加算されていたので、少しですが嬉しい限りです。

還元してあげないといけませんね~

彼ももう少しで凱旋門賞に観戦に行けるくらいのJALマイル(エコノミーで5.5万)が貯まりそうなので頑張って欲しいです。

しかしモッピー以外のポイントはANAマイルにすべきか、JALマイルにすべきか本当に悩んでしまいます。

SFC資格あればANAマイルにすればいいのですが、私のような平会員がANAマイル貯めても用途限定されそうです。

 

それにしても、ハピタスさんもこれまでと違う何かをしてみてはどうかと思います。

最近、モッピーさんやちょびリッチさんに押されているように感じます。

例えば高還元のモニターとか楽天市場の還元率UPとかアマゾンで買い物しても還元するとか... 

適当ですみません。m(__)m 

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村