陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのドリームキャンペーンは12月からどうなる?

モッピーのドリームキャンペーンは今のところ11/30迄になっております。

今月になってからまだモッピーの広告利用はしていないのですが、先月は結構案件こなしました。

ただポイントが付加されていないので、もし今月中に付加されなかったら、もうスペシャルスカイボーナスGETできないことになってしまいます。

そうなると私の大好きなJALのマイルの増加スピードがダウンすることに...(涙)

果たして12月からこのキャンペーンはどうなるんですかね?

 

私の予想はズバリ!
12月以降も継続すると思います。
スペシャルスカイボーナスも5000PにUPしたりして...(笑)

ただし月毎の対象広告が限られているので、利用する案件は十分考慮した方がいいと思います。

これからJALマイル貯めようと思っている方も12月以降もキャンペーン継続を信じて、モッピーに登録してみてはどうでしょうか?

 

キャンペーン継続の私の予想が外れたらごめんなさい
m(__)m

 

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村