陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのドリームキャンペーンがパワーUP!

昨日は、夜にJALスペシャルスカイボーナスGETできました!

ひょっとしたら入らないのではないかとヒヤヒヤしました。
21時くらいに加算されたのかな~


モッピーは11月はさらにパワーアップして12000P交換で4900P入るみたいです。

モッピーの勢いはどこまで続くのでしょうか?

さて早速、対象広告を確認しました。

f:id:energy_kego:20171101100924p:plain

クレジットカード格安SIMDMM FXが対象となるようです。

これってひょっとすると広告利用できない人も居るのではないでしょうか?

100%還元案件などもあれば良かったのですが、致し方ないです。
きっと対象広告が追加されると思いますので随時チェックしていきます。

 

ちょびリッチは新規会員さんのみJALマイルに90%で移行できるキャンペーン始まりましたね。
当然ながら私は対象外なのですが、これからJALマイル貯めたと思っている方は会員登録をおすすめします。
ただし交換は今月のみのようなので、外食モニターなど比較的ポイント加算までの時間が短い案件を集中して実施する必要があると思います。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村