陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

高還元案件に挑戦!

最近、簡単にマイルGETできそうな案件が少なくなったのではないかと感じております。

ということでアフィリエイトBのSelfBで酒粕しょうが粒購入してみました。

f:id:energy_kego:20171029183150p:plain

商品は届いたので、早速料金を振り込まないといけません。

afbは以前他のブロガーさんが紹介されていたので、このブログ立ち上げた際に登録だけしてたんですよね~

ブログ書いている人しかダメだったような記憶があります。
今回初めて利用してみました。

しかし問題なくポイントGETできるんですかね?
心配なので最初は1000円以下の商品にしてます。

もしポイント付かなければ、アフィリエイトBなんて辞めますよ!

他にも高還元でポイントGETできそうなサイト探しております。
成果が上がればブログで紹介しようと思ってます。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村