陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

FDAで名古屋出張!の報告書

今月2回目の名古屋出張に行ってきました。
どんだけ名古屋とFDA好きなんでしょうか?(笑)

今回も往路は飛行機の出発&到着が遅れてしまいました。
おそらくツアー客のお年寄りの皆様の搭乗が遅れたせいでは無いかと思います。

しかし、今回は遅れたお詫びや扉が開かない説明もCAさんがされたので、クレーム言いませんでした。
私が前回クレーム言ったせいなのか...???

結局その日は昼食食べる時間なく水と飴1コでした(涙)。

客先への移動は何とトヨタMIRAIでした!

f:id:energy_kego:20171017222014j:plain

燃料は水素です!
価格は700万円以上もします!

当然私の愛車より高いです!ちょっと悔しい(涙)。
車内は静かで感動しました。

ちなみに2日目の今日は昼食はちゃんと食べました。
2週間前と同じヒレカツ?定食です。

ちなみに今日の移動はハイブリッドカーを利用。
2日連続のMIRAIならず(涙)

復路もFDA搭乗!
CAさんの1人が昨日の往路と同じ方でした。
修行じゃないので、羞恥プレイは当然なし。

機内サービスはチョコ1個とジュースでした。

f:id:energy_kego:20171017222301j:plain

2日間の名古屋出張も無事に終わりほっとしました。

今回名古屋の営業さんにお土産として博多玉露まんじゅうを持参しました。

f:id:energy_kego:20171017222420j:plain


ちなみに前回は熊本の陣太鼓で好評でした。

雪うさぎ、鶴乃子、通りもんなんかは以前持って行っているので、もう持っていくものが無くなりました(涙)。

めんべい以外で何か九州の美味しいお菓子教えてください!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村