陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

リラク&エステ再び

今週も仕事大変でしたが、なんとか無事終わりました。


来週もまたまた名古屋出張なので、疲れを癒すためにリラク&エスでも予約しようとしましたが...

ポイントサイト確認しましたが、リピート案件終わってません?
モッピーを見ても「初めてのご利用」しかないのですが...

f:id:energy_kego:20171014154824p:plain

いつ終わったのでしょうか?

仕方ないので次回使えるサンキュークーポンプレゼントで普通に申し込みしました。
完全にリラク&エステの作戦に嵌っている気がしますが...(汗)

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村