陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ココア飲んでレシポ活動!

先日、陸マイラーに疲れたなどと記事にしましたが、レシポ活動は簡単に出来るので久々に活動しました。

今ならココア飲んで160ポイントGETできます。

f:id:energy_kego:20170928213911p:plain

(1人1回ですが)

会社の近くのセブンイレブンで購入して仕事中に飲みました。

しかし陸マイラーの皆さんはこんな細かいポイントまでマイルにするのでしょうか?

私は最近こういうポイントはリクルートポイント(じゃらん)に移行してます。

というのは会社の出張でのキャッシュレス宿泊システムがじゃらんなので、それで使えるからです。

宿泊費の上限が東京以外は素泊まりで8500円(税込)なので、定宿に宿泊できないことがあり、ポイントがあると便利なんです。

どこでも眠れる方、狭かろうが壁が薄かろうがベットの寝心地が悪かろうが平気なら問題ないのですが、私は寝つきが悪いほうなので気に入ったホテルでないと絶対嫌です。

心地よい睡眠は次の日の仕事や生活の質に直結すると思います!

ということで陸マイラーと言えども、たまにはポイントをマイルにしないこともあるのです。

さて明日はプレミアムフライディーです。
同僚達の様子を見て、隙あらば早く退社しましょうかね~(笑)

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村