陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

来年の夏休み欧州行き特典航空券争奪戦!

もう陸マイラー終わってもいい...

という血の滲む思いで貯めた約27万JALマイルで、来年の夏休み欧州特典航空券争奪戦に参戦しました!

結果、ほぼ航空券取れました~!(LONDON行き決定!)

嫁さん:往路ファーストクラス8万マイル使用

(贅沢すぎる!)
娘:往路ファーストクラス、復路プレミアムエコノミー合計11.5万マイル使用

(超贅沢すぎる!)
私:往復プレミアムエコノミー7万マイル使用

(ちょっと頑張った庶民...汗)

合計26.5万マイル使用し、嫁さんの復路分がなくなってしまったためJMB片道航空券(エコノミー)有償で購入検討中。

航空券は手数料などを含めると25万円(涙)くらいになりそうですが、家族が夢のファーストクラスに乗れるのでよしとします。

私は残念ながら夢のファーストorビジネスクラスに搭乗できませんでした。
さすがに夏休み期間に3人分同じ便でビジネスクラス以上の特典航空券を取るのはダイヤモンド会員でもない限り無理っぽいです。

JGCの国際線航空券の電話窓口には合計7回くらい電話しましたが、無理を言ったりしてご迷惑をお掛けしました。
優しく丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!

さて所有マイルもほぼなくなり、ハンター×ハンターのゴンさんのようにオーラが出ない状態になりました。

f:id:energy_kego:20170923124735j:plain


最後ですが、
私は決めたあ~!

(真田丸犬伏の別れより)
次は14万JALマイル貯めてニューヨークにファーストクラスで行ってやるっ!
(有名ブロガーさんみたいに...)

次は家族には留守番してもらいます... 

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村