陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

FDAで名古屋出張!その②

お客さんとの打ち合わせは2時間弱で無事終わり、帰りのフライトまで時間があったので、ココに行きました。

f:id:energy_kego:20170916134544j:plain

イチロー記念館です。

2階と3階が展示ルームになっており、小学校時代に使用した机から現在までのグッズ等沢山の展示がありました。
残念ながら写真撮影禁止なので、パンフレットでご勘弁ください。

f:id:energy_kego:20170916134700j:plain

ゴールデンングラブは本当に金ピカに輝いてました!
イチロー選手も年に数回は裏のご自宅に戻るみたいです。
広い駐車場も完備されているので、皆さんも一度行ってみたらどうでしょうか?

さて次はのどが渇いたので近くの元町珈琲で休憩。
珈琲プレスを注文!

f:id:energy_kego:20170916134903j:plain


数分待って上からプレスすると美味しい珈琲の出来上がり!
この珈琲本当に美味しいです。
コメダの珈琲飲んでも美味しいとは思いませんが、これはマジで美味しいです。

オススメ!

さてそろそろ空港に戻ろうかと思いましたが、最後にバッティングセンターにも行くことに!
そうイチロー選手、稲葉選手が利用していた空港バッティングです。

f:id:energy_kego:20170916135123j:plain

実際やってみましたが、ほとんど前に飛ばなかったですね~(涙)

ということで、行きはFDAが遅れてドタバタでしたが、充実の名古屋出張でした!
今回の出張は仕事している時間より遊んでいる時間の方が多かったです!

当然会社には秘密です!(笑)

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村