陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

FDAで名古屋出張!FDAの対応に不満あり!

今日はFDAで名古屋に出張に行ってきました。

まずは福岡空港サクララウンジで寛ぎました。
9:25発の便だったので、比較的ゆっくり出来ました。

f:id:energy_kego:20170915223838j:plain

ラウンジは以前より随分広くなったので、さらに快適になりましたね。

 

肝心のフライトですが出発が少し遅れ、小牧空港に20分くらい遅れて到着したのですが、扉がなかなか開かず、更に10分待たされることに..

 

結局乗るはずだったバスに乗れず、現地の担当者に連絡したらタクシーに乗れって...
そんなタクシー代金なんて上司にどうやって説明するのでしょう。

ダメ元でFDAのカウンターに言ってクレーム言ってみましたが、30分くらいの遅れではタクシー代金も貰えず(涙)
仕方なくタクシーで移動しました。
上司に文句言われたくないので、自腹決定です。(涙)

FDAのCAさんも機内でも遅れの説明やお詫びの一言も無く、正直この対応はひどいです。
JALANAだったら当然のように扉が開かない説明や遅れたお詫びのアナウンスありますし!

他の乗客の方も昼食採る時間ないなんて話をしてましたし...

FDAのファンだっただけに失望感あり、また結果的にクレームおやじみたいな行動をすることになりゲンナリです。

 

とりあえず現地の方と合流後、気を取り直して仕事の前にラーメン福でランチ!

f:id:energy_kego:20170915224342j:plain

f:id:energy_kego:20170915224412j:plain

もやしたっぷりのしょうゆラーメン美味しかったです。

このあとの仕事は問題なく終わりました。

 

後半につづく...

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村